2007年12月5日水曜日

ありがとうございます^^

夕方からZIZZ-STUDIOへバイオリンのダビングに伺いました。

複数のプロジェクトが同時進行。大山さんと神保さん、後ほど

立花さんも到着され、すばらしい感じで仕事を進められていました。

いつもZIZZにはすごくよい空気が流れていて、

伺うたびに触発されて帰ってくるのでした。

録音データを持ち帰り自宅でアレンジ作業を進めます。

が、夜になって熱が8ど超えて出てしまい、

作業は明日にして早々に眠ることに...。ショック



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今頃気づきました
    大変なときに大変なことをいろいろすみません
    懲りずになにとぞ・・・

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    レスポンス遅くなって失礼しました!!
    現場では平気だったのですが、終わってからガックリきてしまいました(^^;)こちらこそいつも素晴らしい仕事させて頂きありがとうございます。精進します!

    返信削除

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...