2007年12月15日土曜日

引越し

引越し以来(2年前)未開封の段ボールを片付けました。

宝物箱のようで面白かったです。

今日はレッスンのあとで、打ち合わせ練馬に行きました。


都心から戻ってくる電車、調布を過ぎて多摩川を越えると

空がさっと開けて緑が多くなり、いつもほっとします。

そして、我が家の周辺にはまだまだ未造成のナゾめいた場所も多く

裏山、ススキ野原、トンネルの丘、源泉、どこも大好きです。



3 件のコメント:

  1. ☆ともちん☆2007年12月15日 6:32

    SECRET: 0
    PASS:
    ��年前に引越ししたんですね~♪
    あたしも、2年前に今の高円寺に引っ越したんです。
    その前は3ヶ月間だけ一之江にいて、そのまえは1年半江古田に住んでいました♪
    高円寺も最近になって、一緒にお散歩する人ができると、見てみようーって気持ちにようやくなってきたかな?という感じ。
    でも、はじめて住んでいたところが江古田だっただけに、練馬近辺てすごくいいところだなと、今も思います♪
    落ち着くんですょね、
    西武線の景色もすごくお気に入りでした~

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    未開封のだんぼうるが、
    ��畳分ほど占拠しています。
    ひーん。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ☆ともちん☆さま
    二年前なのですねーo(^-^)o
    練馬は長く住んでいまして、私も大好きです(^-^)
    機会があれば、是非我が家にも遊びに来て下さい~(゚o゚)/
    エバコンさま
    おお!それはすごい(゚゚)
    箱を開けながら、引越し大変だったなーとしみじみ思い出しました(^_^;)

    返信削除

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...