2007年11月26日月曜日

シミール

念願のフェルメールの絵をみにいきました。

六本木の新国立美術館です。

自然な色さい、素朴な様子、光の美しさ、古楽のような感触が大好きです。

少しあわただしくなってしまったので、どこかでもういちどゆっくり足を運ぼうと思います。


今日は昼前まで寝て、もろもろ作業、チェロのダビング。

足裏の傷はなかなかやっかいです。

はやく直るといいな。



3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お大事に・・・
    フェルメール 観たいなあ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    観られましたか??
    絶対もう一回行きたくなりますよね!!☆
    やはりフェルメールの画の前は立ち止まれませんでしたか??僕ももう一回行くつもりです☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    M・Iさん
    ありがとうございますー
    是非いきましょうー!!
    平日の夕方が少し空いているようです
    orpharionさん
    そうそう、なりますねー。
    立ち止まる事はできず動きながら見ていました。
    もうすこしゆっくり見たかったな...^^

    返信削除

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...