2007年10月4日木曜日

無題

ただいま帰りました。帰宅途中の交差点で交通事故を目撃、大変ショックでした。車がスピードゆるめず左折で突っ込み自転車をはねてしまった。車100パーセント悪い...。おまわりさんに目撃情報をお話して帰ってきました。大変悲しいです。事故にあわれたかたの回復をお祈りしています。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    僕は高校の頃、自転車に乗りながら坂道を下ったら、登ってきた原付と正面衝突して、向こうが吹っ飛んで、僕が無傷でした。しかも原付の方がベッコリ凹んでしまってて。そのバヤイどっちが悪くなるのでしょうね!?
    交通事故は被害者も加害者もダメージを受けるから、自分で運転するときも、歩いて道路横断するときも、気をつけなければなりませんね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    Orpharionさん
    その状況で無傷とは、すごいです(@_@)
    というか、原付がベッコリへこんでしまうとは!!
    自分が運転するときにも、
    くれぐれも気をつけなければと思います。

    返信削除

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...