2007年9月22日土曜日

無題

Image024.jpg
ライブ無事終了しました。ただ今打ち上げから戻ってきたところです。ご来場下さった皆様ありがとうございました!

◎セットリスト
WATARIDORI
神の摂理~
WATER FALL
邂逅
かげろう
アドレセンスィア
ディスタンス

時間内に収まるようMCは短めでした。メンバー紹介では地元出身の川越さんに客席からあたたかな声援が送られていました。楽器がよく鳴ってくれました。対バンの方々の演奏素晴らしく感動の連続でした。

6 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    なんか、
    ふつーに札幌でお会いしてるのが不思議な気分でした。
    つっちさんの演奏を、はじめて生で聴けたし。
    15年ほど前に大学祭で聴いて、すげー、と思った川越さんの演奏を、
    再び聴くことができたのも、なんだか不思議な気分でした。
    友人の家に移動しながらふと頭の中に流れたのは、
    「神の摂理に~」でした。
    食べると楽器類にさわれなくなる、のろいのようなおやつですが、
    お楽しみいただければ幸いです。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨夜は本当にありがとうございました。惑星と北海道の不思議なご縁ですねー。何気に、ロビーで聴かせていただいたイントロがしばらく回っておりました。大人数であの迫力、是非いつか見てみたいものです。。。
    のろいの差し入れ、ありがとうございました!実は入手困難なレアなお品と打ち上げの席で地元情報を聞き驚きました。皆でのろい分けさせていただきます(^^)フフフ

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。
    なんだかアグレッシヴなかんじのセットリストだったのですね。羨ましい…
    見にいける機会があったら是非いきたいです~。では。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    pvoさま
    こんにちは。コメントありがとうございます。確かに、短い時間でハードなプログラムでした。
    また是非よろしくお願いします~。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまでした!終演後チラシにサインを頂いた者です。
    この北海道の地でAsturiasを観られる事に感動し、またその音に感動し、当日は感動しっぱなしでした!
    次は是非ワンマンで来て下さい!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    クローカさん
    こんにちは。先日は本当にありがとうございました!!
    北海道また伺えるよう、これからも精進していきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いします。

    返信削除

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...