2007年9月15日土曜日

ありがとうございます

日本語学校の学生さんたちの授業で、

職業インタビューを受けてきました。

日本語を勉強している皆さんの質問に答えながら、

音楽のこと、楽器の事、曲の作り方、将来の夢など、

皆さんといろいろなお話が出来て、楽しいひとときでした。


今日はBGMのコーラス入れをしました。

ボーイソプラノのような教会音楽風のBGM。

こういう音にはやっぱりAltiverbがヨイですね~



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    学生のインタビュー、受けてくださってどうもありがとうございました! いつも本当にありがとうございます。学生たちも大喜びだったとkamimotoさんから聞きました。お忙しい中、学生のために時間を割いてくださって、感謝しております。仕事も、がんばってね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそありがとうございました。
    みなさん本当に日本語が上手で、驚きです。

    返信削除

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...