2007年6月6日水曜日

ハードディスク

何と、ハードディスク(6/2日記)からの

データの取り出しに成功したとのご連絡をいただきました。

物理的に壊れてしまっていた箇所も多かったようで、

ハード的な操作も必要だったそうです。

T氏の技術力やセンスがなければできない作業。

後で調べると、けっこう大切なデータも失ってしまっていまして、

これらが救出できてとても救われたのでした。

ほんとうに、ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...