2007年6月1日金曜日

座右の銘は「習うより慣れろ」

もっとしりたいバトン
ぺんぎんさんからいただきました。


1、6人にバトンを回す
[回す人を最初に書いておく]
ご覧になったかたでやりたいかたがいらっしゃいましたら
という事でゴメンナサイ(^^;)宜しくお願いします。


2、名前わニックネームわ

名前:Tutti
ニックネーム:つっちー


3、おいくつ
3けた超


4、趣味わ
音楽絵ほん作り


5、好きな異性のタイプわあと嫌いなタイプわ

好き:
・静かで
・やさしい
・ガリ勉

嫌い:
・騒音
・浪費家
・暴飲暴食


6、特技わ
編み物


7、資格何か持ってる
普通自動車1種免許、英検3級、音楽修士号


8、悩みゴトわ
なんにもない


9、好きな食べ物嫌いな食べ物
好き:すいか
嫌い:ほしぶどう


10、最近の喜怒哀楽わ
喜:ひみつ
怒:飲みすぎ注意(>_<)
哀:手ぶくろを無くしました
楽:ハンニバルを観に行けました


11、ナンパ・キャッチ・勧誘されたら
ポケットティッシュを両手いっぱいもらっていたり


12、今年のクリスマスわ
ご近所のレストランでささやかにお祝い


13、好きなマンガわ
坂田靖子さん、他多数


14、最近のお気に入り曲わ
16世紀もの


15、最近の買い物わ
リード3箱


16、好きなブランドわ
クランポン&バンドレン


17、猫派犬派
どちらも好きです。
インコ派?


18、好きな人わいる?
はい


19、回す6人を指名するときに他者紹介を☆
☆☆☆


20、バトンを回した人を他者紹介

●ぺんぎんさん●
惑星で出合った、とてもおいしいおかたです。
6月にお会いできるかな。楽しみです^^



0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...