2007年6月22日金曜日

無題

木曜日のよる、Goe氏がピアノ弾かせて頂いている

女優山口いづみ さんのお誘いで、無我のプロレス試合を観戦しました。

目のまん前で戦いが繰り広げられるのでした。(すごい!)

まっすぐな鋭い目、熱い戦い、飛散る汗、一つ一つにドラマがあって、

全てに感動。。。

心に残る試合でした。


本日はお茶の水で、シンガーソングライター秋山羊子ちゃんのライブ、

だったのですが、打ち合わせが長引き、出番に間に合わず(涙,,,)

こんどゆっくりお会いしましょう~、とお約束。その日を楽しみに...



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    日記に関係なくてすみません。
    お誕生日おめでとうございます。
    素晴しい一年でありますように!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    法田さま
    メッセージありがとうございます^^

    返信削除

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...