2007年6月2日土曜日

ハードディスク

夜の作業中、ハードディスクがこわれてしまいました。

油断してここしばらくバックアップを怠ってしまってい

レコーディングデータなどが失われてしまいました。

が、さいわいにもマスターCDやスコアを発送済みというタイミングで、

ご迷惑をおかけすることは無かったのでした。

ぎりぎりまで持ちこたえてくれていたのかな、どうもありがとう(;;)


夜になってGoe氏のお友達T氏がご来訪くださって、

ダメもとですが、ドライブを持ち帰りHD内へアクセスしてみてくださる事に。

ほんとうにありがたかったです。

T氏はその道(?)のプロでして、お話うかがっていると、なるほどと思うこと多々でした。

そろそろ、Newマシンを組んでみてもいい時期かも知れないです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...