2007年5月23日水曜日

無題

5/20の写真をいくつかアップしてみたいと思います。

が、私のカメラには本番の写真が一枚もないのでした(^^;)

後日、撮影をご担当されていたかたから写真をいただいて

アップできればいいなと思います。


ステージ裏ひかえ室


Vnいとうさん


ステージへ出る直前、Acustimantico メンバーの皆様と

輪になってイタリアに伝わる成功のおまじないをしました。

詳しくは分からなかったのですが、

オペラハウスの舞台裏で昔からやられているおまじないだそうです。

(昔の舞台裏には馬のpipiがたくさん落ちていたことに由来するとか)
ユーモアがあって、あたたかな気持ちになりました。


打ち上げ会場にて

中華料理屋さんです。

みなさん普通にお箸を使われていて驚きでした。

隣に座られたエンジニアのAndrea氏とたくさんお話しました。

川越さんの古くからのお友達T氏も参加してくださって、

彼らのおはなしに笑いがとまりませんでした。




6 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした。
    撮影結果が芳しくなっかった様で恐縮です。
    今回はAcustimanticoさんの写真も含めてお送り
    しましょうか。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    にーさま
    ありがとうございます。
    Acustimanticoさんのお写真も、いただけると嬉しいです(^^)
    ご負担にならない範囲で、どうぞよろしくお願いしますー。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    本日、写真のデータ発送しました。
    水曜に行われたAcustimanticoさんのレコーディング中の写真も追加しました。
    今回も川越さんの分も同梱してます。
    それでは、よろしくお願いいたします。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    にーさまへ
    いつもありがとうございます。
    たのしみにお待ちしております。
    (*^-^*)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    写真を送っていただきありがとうございました。
    僕はもう少し笑顔があってもいいですね。
    今後ともよろしくお願いします。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    goeさん>
    ありがとうございます、反響は、自分の糧となります。
    自分のスキル不足で良い表情を、撮せませんでしたがまた撮影する機会には目標にしたいです。

    返信削除

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...