2007年5月27日日曜日

無題

仕事がえりに待ち合わせをして、夕食をたべたかえりみち。

真夜中の野猿街道を、気持ちのよい疲労感とともに

さあかえって寝るか~、などと話しながら運転していると、

とつぜん道路に足をなげ出してたおれている人が.....!!

あやうく寸前でさけ、様子を見にUターンもどると、よいつぶれた女の子でした。

夜中はスピード出す車も多い道なので、危険です。

ご本人に意識があり、怪我などの様子もなく、タクシーを呼んでほしいとのことで、

タクシーをまって行き先を告げてひとまず一件落着、でした。

とりあえず、よかった。まだちょっとドキドキしています。飲みすぎに注意しましょう...(;;)



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    女の子がつぶれると、別の危険もありますからね~。そのまんま持って帰られたりとか…僕は身に覚えはないですけど…?(笑)。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    くのっちさま
    ほんとうそうですね(>_<)飲んでも飲まれるな。でも何ごともなくて本当によかった

    返信削除

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...