2007年3月11日日曜日

無題

3/10鎌倉歐林堂アコースティックアストゥーリアスのライブ

ご来場くださったみなさまありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

今後ともよろしくお願いします


いただいたお花も我が家で綺麗に咲いています。

(ちょっと人口過密ですが...(^^;)

ありがとうございました!!



今日はZIZZでお世話になった皆さまが出演する

ワタナベカズヒロ「ダイヴァー・シティー」

発売記念ライブに伺います。

http://www.watanabekazuhiro.com/

楽しみです^^



3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    とても良い演奏でした。
    また聴かせて下さい。
    ヴァイオリンとクラリネットは意外と合うんですね。 ちょっとびっくりしました。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    レコ初は、行けなかったので久々のアコアスライブ。
    今回は、聞くのに専念できましたので演奏を十分堪能させて頂きました。
    翌日のワタナベさんのライブも行ってました。
    此方も大盛況で、212人のファンが集ったようです。
    次のライブを楽しみにしております。
    それでは

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    Satoru Saitoさん
    ありがとうございました。意外と合っていましたかー。
    クラはけっこう音域が広く、チェロとのトリオなどもあったりします^^
    にーさん
    こんにちは。前のほうにおられましたかー?ワタナベさんライブにも行かれたのですね。実は私は当日急きょいけなくなってしまい残念でした。。

    返信削除

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...