2007年1月5日金曜日

ありがとうございます~

お正月はりきり過ぎたためか(ちょっとよくなるとすぐ調子にのって

パワー全開になってしまう。B型の典型..)

体調を崩して昨日は一日ベッドで過ごしてしまいました。

食欲がないときは、ハチミツ黒糖しょうが湯をいただきます。

しょうが湯のもと(粉末)にハチミツと黒砂糖を入れただけ..。

窓から見える富士山がまっ白で美しい。アンニュイな午後でした





---



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    しょうが湯飲むと、からだがほっとする感じがしますね。どうぞ、お大事に~。
    うちの窓からも富士山の頭、見えましたよ~
     

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    あたたまりますよね~ほこほこです^^

    返信削除

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...