2006年12月7日木曜日

ようこそ

光ケーブルがやってきました。

帰宅するとマンション前にトラックが並んでいて、

何ごとかと思ったら、ケーブル引込工事のトラックなのでした。(もっと簡単な工事を想像していたので、ちょっと驚きました)


さて、無事室内までケーブルがやってきました。

マニュアルを見ると、この後、引込み線からルーターを介して各部屋のパソコンに繋ぐようなのですが、

どのルーターを買えばいいのか、ノウハウも、まだよく分かりません...。

無線にすると便利かな?でも速度が遅くなってしまうのだろうか?

後日、ゆっくり調べてみたいと思います。しばらくお預けになりますが、楽しみ!









0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...