2006年7月20日木曜日

こんばんは☆

高松でのふるさとコンサートに出演させて頂きます。

第1回目に出させていただいてから10年だなと、

とても感慨深い気持ちです。

おちかくの方は、是非おでかけください。


第11回 ふるさとコンサート
7 /21(金)
open18:00 start18:30

香川県県民ホール・グランドホール
主催:よんでん文化振興財団
(TEL:087-823-5511)

ご入場 :入場整理券は、若干残っています
こちら まで連絡ください



3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    りりちゃん、ふるさとコンサートとってもよかったです!感動しました☆アストゥーリアスにはいつから参加されているのですか?とっても気に入って早速CD注文しちゃいました(^^)。今後もご活躍を期待しております♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    あっこちゃん!?書き込みありがとう。ご来場ありがとうございました!!Asturias聴いて頂けて嬉しいです^^
    お変わりないですか。また会いたいねー。よかったらお暇なときにでもメールください♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    りりちゃん、こんばんは。(^^)前に教えてもらっていたメルアドにメールしたのだけど、届いてますか?アメーバでもメールしてみましたのでお時間のある時にメールいただければ幸いです☆

    返信削除

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...