2002年10月1日火曜日

10月


10月31日
ハロウィンカードのBGMの高音質(128kbps)バージョンをUPしました。
こちら(おそらく明後日ごろ掲載されると思います)

今日、クナイスの2楽章ぶんの浄書が終わりました。
ここ最近で一番心の重荷になっていた楽曲だったのですが、
終わって本当に本当にほっとしています。

おまけBoxにハロウィンカードをUPしました。簡単なものですが
こちら
シーズニングイベントの中ではハロウィンが特に大好きです。


10月28日
先週はCM仕事に追われ、ゲームの方はお休み。
今週はゲーム音楽中心になりそうです。15時間連続で書き続ける


10月27日
寒くなって参りましたね。
夜、窓を全開にすると、ひんやりとした風が入って心地よい

コンテンツの更新は出来そうもありません。
しばらくは、こちらの不定期日記を綴って参りたいと思っています。
お仕事が少し落ち着いたら
また新しい音楽などアップロードさせていただきたいです。


10月24日
さてさてTop絵をどうするか...。少し困り中です。


10月20日
夜になると冷え込みます。
部屋が寒いとピアノで速いパッセージ弾けなくてつらめです。
Drumsの打ち込みが辛い。早いような気もしますが、ヒーターをつけてみます


10月18日
少し油断していたら風邪が悪化してしまいました...。
昨日ピークは超えたので、後は回復を待つばかりです。


10月15日
なんと、絵描きさんの貴崎涼 氏から20000カウントお祝&残暑お見舞をいただきました。
とても嬉しかったです!ありがとうございました。
(へんな梨の上でごめんなさい)。


10月13日
新高梨をいただきました。
箱をあけてびっくり。直径15センチ


10月11日
風邪をひいてしまいました。

「国は混乱し、我々は今夜食べるものにも困る状態だったが、
例えば、銀行にたっぷりのお金が貯金されていて
今日は休日だから引き出すことは出来ないのだけど
明日になったらいくらでも引き出せるのと同じような感覚で、
私はチェロさえあれば何も心配する事はなかった」
というような事を、Piatigorskyが自伝の中に書いてます(訳は適当)
この部分、とても好きです。

自伝「チェロと私」は日本語版の書籍が出版されていたのですが
たしか70年代に絶版となっており、今では入手が難しいです。
興味を持たれた方おられましたらfukkan.comの復刊投票にぜひ1票を。
こちら
と、さりげなく宣伝...


10月6日
Musics に秋の特集の音楽をアップロードしました。
こちら
コンサートのパンフレットをUPしました。
こちら

今日は昼から楽器屋やパソショップに出かけ、機材やソフトを物色してきました。
プラグインエフェクトやサンプリングCDや民族楽器類など購入

ダウンロードサーバーが激重な様子です。ご迷惑おかけしております。
今週中には復活すると思いますので、しばしお待ち下さい。


10月1日
ど、日、月、とサントラ用のアレンジと編集など。
終わってからよく眠り、さきほど目醒めたところ。
知らない間に10月になっておりました。台風も来ていた。
そらの日記は、また来週書きたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...