2002年2月1日金曜日

2月

2月20日
いつの間にか1000Hit記念!でTop絵を更新(^^)過去のTop絵Galleryを追加しました。
今週はスタジオ仕事多し。体力勝負


2月8日
先日、収録立合いでスタジオに伺いました。インストをここまで生収録できるなんてすごい贅沢!とまず感動。
さらにセッションミュージシャンの方々のプレイが素晴らしくて感動しました


2月1日
うわー、はやくも2月になってしまいました。
予定表がきましたが、仕事の量にびっくり。そんなに沢山書けるのだろうか(未知数)
News発売予定はまた来週あたり更新させていただきます




0 件のコメント:

コメントを投稿

ポール・クローデル生誕150年&日仏国交160年記念コンサート

久しぶりにブログを投稿します(^^) 最近はSNSで気軽に投稿できちゃうので、あまりブログを書かなくなってしまったなあ。 毎日とても楽しく、たくさんの音楽を書いたり、発表したり、させて頂いている今日このごろです。 そんな中でもとくに、ずっと前から、楽しみにしていたコンサートのお知...